ログインして下さい

ログイン画面

ユーザ名
パスワード
新規登録←初めての方はこちらから!
Information
現在、製作者を取り巻く状況が大きく変わったため、ゲームの運営が今後どうなるか解かりません。後一ヶ月くらいは続けるつもりですが、その前後にサービス停止するかもしれません。
03/29 今後優先して直したい課題を、こちらにまとめました。突然直されても混乱されるでしょうし。
03/27 同じダンジョンを何度も制圧してアイテムを入手できてしまうのは、ゲームバランス上まずいかもしれませんね。しばらくの間はこのままで、検証してみます。
03/24 現在、IEやFireFoxで特有の不具合がないか調査中です。
   Google Chromeでのプレイを推奨しますが、お気づきの点がありましたら、下記アドレスにご連絡ください。
03/24 IEで買い物やアイテムの取り扱いができない現象を改修しました。
03/24 IE及びFireFoxでマップがずれる現象を改修しました。
03/21 戦闘や成長でのメッセージや判定異常を改修しました。
03/21 ルール修正:どのダンジョンに対しても「お試し」が選べ、その場合常に2階で冒険が終わるようにしました。これで、無茶な手詰まりが起こりにくくなったと思います。

お気づきの点がありましたら、nati.kannadsukiアットマークgmail.comにお願いします

If you can't read this page in Japanese, please establish your browser encode to "UTF-8"

ScrewBallサイトに戻る