◆主なユニットの説明をします
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槍兵
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強力な攻撃力は、騎兵の厚い装甲も貫きますが、移動が遅いため敵の弓の格好の的になります。
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弓兵
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射程が長く、敵が近づく前に攻撃できますが、攻撃力は弱いため、スピードと装甲の高い騎兵には有効な攻撃ができません。
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騎兵
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機動力と厚い装甲のため、弓矢を物ともしませんが、槍には突き倒されます。
※このゲームでは、槍・弓・騎兵の間で例えば「対騎兵補正」みたいな補正はかけていません。
ただ、攻撃・防御・射程・移動力の関係で結果的に相性が現れます。
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魔術師
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炎の魔法は、相手の防御力(Block)に影響されません。
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ナイトメア
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武装は薄いですが、高い機動力を誇る上、敵を引きつける囮能力があります。
引きつけた敵をまとめて叩いたり、囮に引きつけられている間に別のユニットに敵陣突破させる等、巧みな戦いができるでしょう。
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他にも、多彩な能力を持つユニットが登場します。彼らの能力を駆使して、効率よく敵の砦を攻略しましょう。
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